30 Titles+α



こちらには「好きシーンで創作30題」と「セクハラ快斗10のお題」を置いています。
ちなみに、セクハラ快斗同盟発足記念・協賛企画だったりします♪
ですが、セクハラ快斗ばかりというのは無理ですので(笑)普通の話もあります。
というか、セクハラではない話ばかりです(すみません〜)
メインは快斗×青子ですが、色々な組み合わせで書けたら良いなと思っています。
話の長さは好きシーンという事で、ホントにそのシーンだけの短いものになります。
順不同でUPしていきます。



<好きシーンで創作30題>
お題 カップリング UPした日
01.髪を梳く 新一×蘭 2004.03.21
02.口付けを落とす
03.指を絡ませる 快斗×青子 2005.01.12
04.傷の舐め合い
05.背中合わせ
06.暴露
07.頬に触れる
08.秘められた関係 快斗×青子 2004.11.07
   *パラレルかつ中途半端な話です。
09.庇う
10.追い詰める
11.生む
12.後ろから抱き締める 快斗×青子 2004.03.27
13.手を伸ばす 快斗×青子 2004.04.30
14.―越しに触れる
   (ガラス越し、格子越しなど)
15.撃ち抜く 快斗+新一 2004.03.22
16.共犯、共謀 青子+紅子 2004.04.12
17.前世からの付き合い
18.サイン
19.抱き合う
20.シーツにくるまる
21.殺す 快斗×青子 2004.03.21
22.ラインを辿る
23.騙す
24.忠誠を誓う 白馬×紅子 2004.05.07
25.腕を組む 快斗&青子 2004.04.02
26.告白 快斗×青子 2005.04.29
27.許す
28.寄り添う
29.押し倒す
30.終幕





<セクハラ快斗10のお題>
とりあえず1つだけ。お題は「8.和服」

夢は現の幻
偽リノ中デコノ気持チダケハ真実。
快斗&青子
*パラレルな話です。



&:幼なじみ以上恋人未満 ×:恋人同士



お題は↓から頂きました♪



セクハラ快斗同盟へは↓からどうぞv






Novels
Home